Home][Ogre Revelation Board

Re: ちょっと聞かない症状ですね…


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 運営人:Exhalatio 投稿日: 6月 25日, 1999 at 02:45:32:

リプライ元: 初めまして、ハイム城攻略について質問があります。 投稿者: パト 投稿日: 6月 22日, 1999 at 02:38:43:

こんにちは。
私にも経験がないのでお答えのしようがないのですが、お尋ねの症状は、バーニシア城攻略が済んで、フィダック城に戻ってみても、何も起きないということでしょうか。
このイベントには特に条件はないはずなので、やはりコードが関係している可能性はあります。そのイベントがまだ起きていないのに、すでに起きているとみなされてしまったのでしょう。
カチュアの規制を外したとのことですが、それが原因かどうかはちょっと分かりませんが、可能性としてはありうると思います。
イベントを起こすフラグがわかればいいのですが、あいにく今の私にはそれを探す余裕がありません。
残念ですが、他にご存じの方がいなければ、やり直すしかないと思います。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home