Home][Ogre Revelation Board

初めまして、ハイム城攻略について質問があります。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: パト 投稿日: 6月 22日, 1999 at 02:38:43:

初めて、投稿させていただきます。
実は、PS版タクティクスオウガで、
ハイム城を攻略する、イベントが起きなく、困っています。
私は、ス−ファミ版をやったこともあるのですが、
確かその時も同じところで、一時立ち止まった覚えがあります。
しかし、その時は友達に聞いて、教えてもらったのですが、
今回は、その友達も忘れてしまって、その先に進めません。
もしかしたら、コ−ドを使用したからかも知れません。
(デニムのレベルを低くしたり(今20ぐらい)、
 第1章でカチュアの規制を外したり)
心当たりの行動は、一通りやってみたつもりです。
(ウォ−レンレポ−トを読んだり、すべての城に行ってみたり、
 戦闘を何回もしたり、日にちを進ませたり)
それでもわかりません、どなたか救いの手を差し伸べて下さい。
もし無理なときは、無理とはっきり言って下さって、
結構ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home