Home][Ogre Revelation Board

Re: ちょっと聞かない症状ですね…


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: パト 投稿日: 6月 27日, 1999 at 12:49:00:

リプライ元: Re: ちょっと聞かない症状ですね… 投稿者: 運営人:Exhalatio 投稿日: 6月 25日, 1999 at 02:45:32:

> こんにちは。
> 私にも経験がないのでお答えのしようがないのですが、お尋ねの症状は、バーニシア城攻略が済んで、フィダック城に戻ってみても、何も起きないということでしょうか。
> このイベントには特に条件はないはずなので、やはりコードが関係している可能性はあります。そのイベントがまだ起きていないのに、すでに起きているとみなされてしまったのでしょう。
> カチュアの規制を外したとのことですが、それが原因かどうかはちょっと分かりませんが、可能性としてはありうると思います。
> イベントを起こすフラグがわかればいいのですが、あいにく今の私にはそれを探す余裕がありません。
> 残念ですが、他にご存じの方がいなければ、やり直すしかないと思います。

そうでしたか、忙しい中このような質問に答えていただき、
どうもありがとうございました。
もう一度最初からやり直してみます。
最初からはじめるのは、なれていますし。(前にもス−ファミのときに・・・)
御貴殿のホ−ムペ−ジの改造コ−ド(特にアイテム全て)
、活用させていただきたいと思います。
それでは、また何か問題が起きましたら、ご協力よろしくお願い致します。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home