Home][Ogre Revelation Board

Re: I love セリエお姉さま me too.


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: GEN 投稿日: 3月 23日, 2001 at 12:29:07:

リプライ元: I love セリエお姉さま me too. 投稿者: GREEN APPLE+ 投稿日: 3月 10日, 2001 at 01:16:02:

>  私もセリエお姉さん大好きです〜!!
> (私は一応女性ですが、何故か女性キャラのほうが好きなのです。・・・いえ、レズというものではないのですけれども・・・。自分でもわかりません・・・。(?)友人は皆異性のキャラを好きになっていたりするので焦ります。どうしましょう。)

>  あ、カルディアがありましたか・・・!!!
> 他のサイトで、「カルディアは重過ぎる」などと書かれていたような気がします。なので私は、未だにカルディアをストックに入れっぱなしでした・・・。(デザインがかわいいので、売らずにとっておいたのです。)でも、今死者の宮殿に入る前でレベル上げをしてしまっているので、セリエお姉さんはアーチャ―でレベルが上がってしまっています。・・・次回プレイで、試させて頂く事にしますね。

> セリエさんに対する素敵なご意見、ありがとうございました。
> 是非、参考にさせて頂きます!
>  ・・・セリエさん好きとして、お互い頑張りましょう!! それでは、また!
アーチャーでレベルを上げたのならAGI、DEXが高いので白兵向きです。カルディア+オーブ×3で直接攻撃をすると命中100%で回避率は高めになると思います。試してみてはいかがでしょう。



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home