Home][Ogre Revelation Board

Re: 本当にそうですね。うれしい限りです。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: GREEN APPLE+ 投稿日: 4月 20日, 2001 at 02:12:52:

リプライ元: 同士がいて嬉しいです 投稿者: ゆかこ 投稿日: 3月 28日, 2001 at 13:02:08:

> 初めて書き込みします、孤独なオウガ・バトラーです。
こんにちは!・・・私も、孤独なオウガ・バトラーです。(^-^;)
何しろ、友達にオウガをやっている人がいなくて・・・。
でも、こうやってサイトさんを覗かせていただくので寂しくはないですけれどね。

> セリエ姉さんが好き好きというコメントがあって、嬉しくなりました。
> 私もセリエさん大好きです。バンハムーバの神殿(記憶ちょっと怪しいかも)でシェリーと姉妹対決をする時の啖呵を切っちゃうところで惚れてしまいました。
あのイベントのセリフは良いですよね。私も大好きです!

私は最初の方のシスティーナさんとのイベントで(お姉さんを)好きになりました。
言葉遣いが素敵ですよね〜。しかも強くて、美人・・・非の付け所がないですよね。
性格にも惹かれます。他のゲームは、結構人気キャラも弱かったりするのですよ。オウガシリーズは(一部を除く?)イベントキャラが強くて良い感じですね。

> オウガには他に、「伝説」のラウニィーが、アプローズ男爵相手に啖呵を切ってくれます。やっぱりラウニィーも好きです。
「伝説のオウガバトル」はSFC版を持っているのですが、カストロ渓谷には未だに行ったことがないので、ラウニィーさんにお会いした事はありません。
でもゆかこさんが好きに思うのでしたら、きっと素敵な女性なのでしょうね。
そろそろ伝説も再プレイし始めましょうかしら・・・。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home