Home][Ogre Revelation Board

I love セリエお姉さま me too.


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: GREEN APPLE+ 投稿日: 3月 10日, 2001 at 01:16:02:

リプライ元: I love セリエお姉さま 投稿者: にせランス 投稿日: 3月 08日, 2001 at 01:39:28:

> おいらはセリエ姉さま大好きなので
> セイレーンにしてカルディアで敵をタコ殴り。(笑)
> 足りないInt&Menはカード&ドーピングで補強です。
> もうIntとMenに関してはシェリーと区別がつきません。
> もちろんStrは高いですからつお〜いのだ!

 私もセリエお姉さん大好きです〜!!
(私は一応女性ですが、何故か女性キャラのほうが好きなのです。・・・いえ、レズというものではないのですけれども・・・。自分でもわかりません・・・。(?)友人は皆異性のキャラを好きになっていたりするので焦ります。どうしましょう。)

 あ、カルディアがありましたか・・・!!!
他のサイトで、「カルディアは重過ぎる」などと書かれていたような気がします。なので私は、未だにカルディアをストックに入れっぱなしでした・・・。(デザインがかわいいので、売らずにとっておいたのです。)でも、今死者の宮殿に入る前でレベル上げをしてしまっているので、セリエお姉さんはアーチャ―でレベルが上がってしまっています。・・・次回プレイで、試させて頂く事にしますね。

セリエさんに対する素敵なご意見、ありがとうございました。
是非、参考にさせて頂きます!
 ・・・セリエさん好きとして、お互い頑張りましょう!! それでは、また!


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home