Home][Ogre Revelation Board

プランシー放置と娘の無関心


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 近鉄ファン 投稿日: 6月 13日, 2003 at 11:46:56:

リプライ元: Re: うぅむ……… 投稿者: TO歴7年 投稿日: 6月 13日, 2003 at 01:34:25:

 オズの「あんな状態」発言は自分も気になっていましたが、暗黒騎士2人に連行されており、寝たきりほど重症には見えませんでした。ランスロットみたいに口も利けない状態ではないのは確かです。

 「死人の谷」放置の件でも、著名人であるモルーバはともかく、地方教会の神父に過ぎないプランシーは恩赦で釈放する必要性がないです。「用済み」で「情報が漏れるのはまずい」なら、やはり殺すのが手っ取り早い。
 取り敢えず釈放という形式を見せてから暗殺し「病死した」と公表するつもりだった…こんな謀略も、一神父に過ぎない彼には不要です。第一、彼が監禁されているのは一部の要人しか知らない機密事項のはず。一体どんな意図があったのか…?

 それにしても、カチュアは廃人同様の養父を見て何も感じなかったのでしょうか?ランスロットが影武者に会わせていたというのも考えられますが、それなら養父死亡の報は、それこそ「寝耳に水」といった感じで驚愕するはず…まさに謎です。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home