Home][Ogre Revelation Board

Re: うぅむ………


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: TO歴7年 投稿日: 6月 13日, 2003 at 01:34:25:

リプライ元: うぅむ……… 投稿者: D.E.E.S. 投稿日: 6月 11日, 2003 at 23:02:39:

> 確かにそうですねー。
> ただ、ヴァレリア解放戦線から再拉致した時点ですでに暗黒騎士団は王女の居所を突き止めているわけですよね。ランスロットも「プリンセスが見つかった以上、用済みなのにな。」とか言ってた気がしますし。ということは、過度の拷問と麻薬は口封じ………それなら殺せばいいじゃん。謎です。


確か、オズ・オズマがヴァレリア解放戦線を壊滅させた直後の会話中に
オズ「(神父が)あんな状態だとは聞いてなかったからな」
というセリフがあったと思います。
また、Cルートだとその後のセリエとの会話中に
誰か「マナフロアの行方を知っているのがプランシーだけ」
セリエ「でも、奴らは既にマナフロアを見つけたのかもしれない・・・」
デニム「それはどう言う意味だい?」
セリエ「そ、それは・・・」
というやり取りがあり、プランシーは既に用済みになったので死にかけになっているのでは?と読み取ることが出来ます。

ヴァレリア解放戦線を攻撃したのはプランシーに喋られるとまずいという理由からだったと思いますが、それなら再拉致しないで殺した方が早いと思うのですが・・・。
実際、プランシーは釈放された後にデニムに全てを喋ってますし。





フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home