Home][Ogre Revelation Board

Re: ヴァレリア島のその後が気になる


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: simizu 投稿日: 5月 03日, 2002 at 15:01:55:

リプライ元: ヴァレリア島のその後が気になる 投稿者: 近鉄ファン 投稿日: 5月 02日, 2002 at 15:35:50:

やはりカチュアは例え象徴としてでも「ドルガルアの子孫である」ということが最も重要だと思います。この時点ではカチュアの政治云々よりも、ヴァレリアの民がまとまることが必要だった訳ですし。少なくともしばらくはベルサリア以下モルーバを初めとして家臣団の結束も固いと思うので大丈夫でしょう。実際、EDでも「ヒッタイトに統一されるまで千年間、独立国家として名を残した」とあるので。あとカチュアの後もその血族でなければ民の支持は得られないのでは。
実質的な政治はやはりモルーバたちが行うのでしょう。しかし老い先短いモルーバがいなくなった後は、有力な人物はいないですね…。オリビアはデニムと一緒にゼノビアに向かったので、セリエ他の3人が引き継ぐのかな?

カチュアの性格ですが、あのワガママは神竜騎士団の面々しか知らないし、プリンセスになってからはすっかり落ち着いてるようだし。問題ないかと(笑

> あと、もしこんな事について語られている場所が在りましたら教えて下さい。
ken'ichiさんのOgre Web Bookでこういう話題が語られてます。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home