Home][Ogre Revelation Board

STR値が1000!?


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 二バス先生part.2 投稿日: 9月 25日, 2010 at 20:46:21:

どうもこんばんは。
いつも皆様の投稿を参考にさせてもらってます。

SFC時代からタクティクスをこよなく愛する者ですが、先日、目を疑うような光景を見ました。
私はSnex9を利用しているのですが、ショップ雇用3人目のデータを書き換えてエンジェルナイトをLV.1から育てようとしたところ、何と(!!)STR値が1000と表示されました。
実際、STRの数値のところの千の桁と百の桁(表記でいえば「10」になります)が変な書体になっているのですが、攻撃力と防御力の数値からして1000に値する数値を出しています(装備なしで、直接攻撃力999、防御力520(VITが20なので)となってます)。
ちなみに、レベルを1つでもあげると999に戻ってしまいました。

皆さま、このような経験はおありでしたか?
私は初めてなので正直驚いてますが(^^;)
単なるバグなのかどうか、どなたか知っている方がいらっしゃれば情報お願いします。


フォロー一覧:



この投稿にフォローする:

お名前:

E-Mail(この欄は使わないでください):

タイトル:

コメント:

URL(不使用)
URL Title:


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home