Home][Ogre Revelation Board

ハーレムパーティ!!!


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: うに 投稿日: 3月 11日, 2001 at 17:58:31:

 こんにちは、最近タクティクスオウガを始めたうにと申します。
私はオウガを始める前に一つの誓いを立てました。
「ラストバトルはデニム以外全員女で行く!!!」と。

 それ以来、新兵のソルジャーや騎士諸兄らはトレーニングすらさせずに
(むしろ除名)日々励んできたのですが、4章も終盤になってきて
大分戦闘がキツクなってきました。
 というのも私はバリバリの肉弾戦派で、
「飛び道具?そんなものは飾りだ」とアーチャーや魔術師などろくすっぽ
育てていなかったため、騎士団内がヴァルキリー共で溢れているのです。
このヴァルキリー達、攻撃にも魔法にも「う〜ん?」といった具合で
イマイチ使い勝手が悪く、戦闘時間も無駄にかかっている気がします。

 女キャラばっかりで近接戦闘キャラを作るのは難しいのでしょうか?
出来れば回復系以外は全員突っ込んでいけるキャラにしたいのですが。

 あと、気を抜いていた隙に4姉妹達をシャーマンにされてしまいました。
これはリセットでしょうか?


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home