Home][Ogre Revelation Board

Re: 一騎打ちにつきまして・・・


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: Ki-84 投稿日: 2月 12日, 2001 at 19:34:17:

リプライ元: 一騎打ちにつきまして・・・ 投稿者: ぐりーんあっぷる 投稿日: 2月 12日, 2001 at 18:56:23:

> こんにちは。私は、この前やっと、ずっと欲しかったタクティクスオウガ(SFC版)を入手した者です。書き込みは初めてなのですが、どうぞ宜しくお願いします。

> それで、今Cルートのアルモリカ城でのヴァイスくんとの一騎打ちなのですが、如何いう訳か、レオナ―ルさんが仲裁してくれる前にデニムくんが死んでしまいます。それで、教えて頂きたいのは―・・・

>  1、皆さんはこの対決の時、デニムくんに何を装備していますか?
>  2、この対決の時、デニムくんのクラスは何で上げましたか? 現在のクラスは?
>  3、ヴァイスくんへの攻撃は、何ですれば良いですか?
>  4、レオナ―ルさんが来てくれる条件は何ですか?(残りHPとか・・・)
>  5、一番簡単なヴァイスくんの倒し方は・・・?

> こういう事なのです。わからない事ばかりで、どう戦えば良いのかもわかりません。面倒かもしれませんが、ご存知の方は、どうか教えてください! 進めなくて、とても困っているのです。もう、4回はここでやり直しになりました・・・。
> 今時なんですが、どうか、どうか教えてください・・・。 お願いします!
私がやったときは、ニンジャ〜テラーナイトでした。
で、ヴァイスとの対決のときは、クラスはニンジャ、装備は弓系をつかいました。
ニンジャで間合いをとって、離れた所から弓で攻撃です。
レオナールは、ヴァイスのHPが40以下で来てくれるようです。
あと、デニムのレベルはヴァイスと同じか、1つ下だったと思います。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home