Home][Ogre Revelation Board

一騎打ちにつきまして・・・


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ぐりーんあっぷる 投稿日: 2月 12日, 2001 at 18:56:23:

こんにちは。私は、この前やっと、ずっと欲しかったタクティクスオウガ(SFC版)を入手した者です。書き込みは初めてなのですが、どうぞ宜しくお願いします。

それで、今Cルートのアルモリカ城でのヴァイスくんとの一騎打ちなのですが、如何いう訳か、レオナ―ルさんが仲裁してくれる前にデニムくんが死んでしまいます。それで、教えて頂きたいのは―・・・

 1、皆さんはこの対決の時、デニムくんに何を装備していますか?
 2、この対決の時、デニムくんのクラスは何で上げましたか? 現在のクラスは?
 3、ヴァイスくんへの攻撃は、何ですれば良いですか?
 4、レオナ―ルさんが来てくれる条件は何ですか?(残りHPとか・・・)
 5、一番簡単なヴァイスくんの倒し方は・・・?

こういう事なのです。わからない事ばかりで、どう戦えば良いのかもわかりません。面倒かもしれませんが、ご存知の方は、どうか教えてください! 進めなくて、とても困っているのです。もう、4回はここでやり直しになりました・・・。
今時なんですが、どうか、どうか教えてください・・・。 お願いします!


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home