Home][Ogre Revelation Board

エレメントとトレジャーについて教えてください


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ひろぽん 投稿日: 10月 26日, 2000 at 13:57:29:

はじめまして。最近パソコンを買いこのページを見ていたら、またタクティクスオウガがやりたくなってスーファミ版の中古を買いました。タクティクスオウガは昔攻略本も見ずにやりこんでたんですけど、このページを見て正直びびりましたね。僕AGIの最高は28だと思ってました。32とは・・・、僕50回以上はオープニング見ていると思います。そんなつわもののあなたを頼って2つ質問させてください。

1つ目は、
 敵が金塊を出さなくなりました。お金がたまりません。どうしたら良いのでしょう か?(なにぶん昔の記憶なもので曖昧ですみません。場所は死者の宮殿だったと思 います。リバイブストーンとかが出ます)

2つ目は、
 ゲーム最初の質問でエレメントが変わるキャラは誰と誰ですか。またその法則が簡 単なものであれば教えてください。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home