Home][Ogre Revelation Board

タクティクスの改造コードで…


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: GT 投稿日: 10月 30日, 1999 at 23:42:09:

どうもはじめましてGTと申します。
早速なんですが質問がいくつかあるんです。

タクティクスオウガの改造コードでスペシャル攻撃(コンゲラーティオとかマキシムヒール)
を入力したんですが、案の定レベルアップしたら消えてしまいました。
そこで質問なんですがスペシャル攻撃のなかでライアットバーンとかのレベルアップ
しても消えてしまわないものはどれで、いくつあるんでしょうか。

それと、職業のところにレオナールのナイト(アドレス4B)をいれると
ムーブが255になるかわりに移動のところが軽歩とかではなく、投射攻撃やら
枯れた木というようになってしまうのです。
(さらに、SFC版では戦闘ができましたがPS版では止まってしまいました)
これをバグらせずにムーブを255にはできないのでしょうか。
明らかに職業と関係しているのは分かるんですが、それ以上どうしようもないんです。

知っていられる方お願いします。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home