Home][Ogre Revelation Board

Re: もちろん、その通りですね


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ユーリー・クルガン 投稿日: 10月 26日, 1999 at 06:22:28:

リプライ元: ちょいとわりこみ 投稿者: のしいか 投稿日: 10月 26日, 1999 at 02:58:21:

ども、先を越されちゃいましたね。

> はじめまして、のしいかです。

はじめまして、よろしく。

> > うちのウィザードはみんなそのままです。
> > どっちがいいのでしょう?

> ゴエティックからアイテムでネクロマンサー(全体魔法二回)
> そしてリッチ(全体三回)へとクラスチェンジすると天と地ほどの違いがあります。
> ゴエティックにチェンジできるウィザードはどんどんした方がよいと思います。

全くその通り・・というか、これに異論がある人はいないでしょう。
基本的には、ゴエティックはリッチを作るときの通過点として
考えるのがよいでしょう。
詳しい作り方は、ログの下の方の僕の書き込みを参照していただきたいと思います。
で、いったんゴエティックが出来てしまえばこっちのもんです。
パラメータなど気にせず、どんどんレベルアップさせましょう。

問題は、ウィザードからゴエティックにチェンジする条件が
少し(かなり、ともいう)きびしい、ということです。
下にも書きましたが、ゲームの始めから狙ってないと
けっこう苦労するかも知れません。

ただ、中盤をすぎてからの「プリンセス+リッチ」のタッグは
その苦労を吹き飛ばしてくれるほどの強さを発揮します。
(全属性の全体魔法が計6回という最凶・極悪ユニットの誕生です)

> ちなみに私はリッチを7人作りました。ちょっとやりすぎかも…

わはは、やりすぎじゃ。・・失礼。m(__)m

> 呼ばれてないのに失礼しました。では。

いえいえ、とんでもない。
今後とも、よろしくお願いします。

では。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home