Home][Ogre Revelation Board

Re: おまけのおまけ(再プレイのときにでも)


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ユーリー・クルガン 投稿日: 10月 25日, 1999 at 03:53:34:

リプライ元: さっそく試してみました! 投稿者: 目からウロコ鴨 投稿日: 10月 25日, 1999 at 02:24:46:

ども。

> ありがとうごさいました。

どういたしまして。お役に立てたようで、なによりです。
ついで、と言ってはなんですが、もう一つおまけを。
再プレイのときにでも、やってみて下さい。

> アンタリア大地は、すぐに行ってみようと思います。

実は、この「中立アンデッドの虐殺」(うーん、イメージが悪いな)で
ALIとCHAを上げる、という技は、もっと早い時期から可能です。
「ポグロムの森」では、森の中でレベル9のアンデッドが出現します。
このマップあたりでの味方のレベルは、高くても5〜6位でしょう。
ですから、オピニオンリーダーや女性キャラで集中的に殺しまくれば
ALIとCHAの90や100は楽勝に稼げるわけです。
あとは、マップ攻略の時に、とどめをささないようにレベルアップを待てば
いつの間にかビショップやフレイアの出来上がり、めでたしめでたし。

なお、相手がアンデッドの場合、自分のレベルが「敵のレベル+1」程度までは
殺してもALIやCHAに悪影響は出ないようです。

カードを引くよりも、少しは楽でしょう。一度お試しを。
加えて、あなたの運がよければ「ドリームクラウン」や「ししゃのつえ」などの
ありがたいアイテムが手に入ることもありますし。

> おまけ情報もたいへん役に立ちました。またわからないことが
> 出てきたら、質問させていただきますのでよろしくお願いします。

いつでもどうぞ。僕の判る範囲でしたら、できるだけお役に立ちたいと思います。
では。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home