Home][Ogre Revelation Board

Re: 書いてもいいのかなあ


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ユーリー・クルガン 投稿日: 9月 04日, 1999 at 00:14:55:

リプライ元: 教えてくらはい・・・ 投稿者: p killor 投稿日: 9月 03日, 1999 at 00:41:50:

> 死者の宮殿でB4に行けないです。いくにはどーしたらいいんでしょ?

どの攻略本にも、正確な隠し扉の位置は載ってませんね。
メーカー側からストップでもかかっていたのでは、と推測しています。
で、僕が書いてもいいのか、という問題もでてきますが、
名もない一ユーザーに厳しい対応は取らないであろう、
と勝手に思いこんではいますが、ちょっと怖い(笑)のでヒントだけ。

○隠し扉は壁についています。
○その前に立つと壁に穴があきます。
○つまり、壁際で一歩ずつ移動していけばそのうち発見できる訳です。

これだけでは、寂しいのでもう一つおまけ。
○柱は壁ではありません。

こんなもんでお許しを。
本当はもう一つ決定的な条件があるのですが、
それは自分で発見して確認して下さい。僕も少々苦労しましたが
やっぱり自力で見つけたほうがうれしいですよ。がんばってみて下さい。

> 俺だめ人間か?

そんなことはない、と思いますが直接の知り合いと
いうわけではないので確答は控えます。
では。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home