Home][Ogre Revelation Board

Re: 一つ足りない・・


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ユーリー・クルガン 投稿日: 8月 27日, 1999 at 03:57:56:

リプライ元: SS版を買いました 投稿者: エコ 投稿日: 8月 26日, 1999 at 22:08:59:

> 今回も大変参考になりました

いえいえどういたしまして。人様のお役に立てれば光栄です。

> もっと嬉しかったのがその買った店にSS版のオウガバトルの攻略本も売っていたことでした

これって「伝説」のほうのことかな?それだったら「おめでとう」と言わせて
もらいましょう。なかなか手に入りにくくなってましたもんね。で、読まなきゃ
わからない隠しステージもあったりして。

> ユーリー・クルガンさんは話の内容からするとタクティス、 オウガ共に全機種版持っていられるのですか?

残念ながら、PS版「伝説」だけは持ってません。特に理由はないけど
何となく買いそびれちゃった、って感じです。そのうち買おうと思ってます。

> 明日オウガバトル64の攻略本の発売日ですね

64については過去ログでも何回か触れてますが、いまだに、
これをオウガバトルシリーズと認めて良いものか悩んでいます。
理由については長くなるので省略しますが。
(でも、攻略本くらいだったら買ってもいいかな)

では、「タクティクス」の方でも楽しんで下さい。
進め方はSFC版といっしょでかまいません。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home