Home][Ogre Revelation Board

はじめましてと、タクティクスのランスロットについて


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 詩奈 投稿日: 8月 24日, 1999 at 19:55:55:

はじめまして、詩奈(しいな)といいます。
偶然(本当に偶然)このページにたどり着きました。
伝説、タクティクス共にSFCで持っていたのですが、戦闘中にセーブ可能の魅力に惹かれ、PS版も購入してしまった者です。
しかも伝説のSFCは何度もデータがとんで、つらい思いをしていたので。。。

このページを発見して非常に感激!!
私個人は改造はしませんが、人の改造データを見るのはとても楽しいです。
思わず自分もしてしまいたくなるくらいに。
このページを発見して、またタクティクスを始めてしまいました。
現在カオスルートで3章突入です。

そして表題の質問、以前プレイした時はランスロットが廃人(?)になってしまったのですが、彼はどんなプレイをしても廃人になるのですか?
(タクティクスはカオスルートで一度しかやっていません。しかもかなり前なのでクリアしたかどうかが曖昧。。。クリアしたとすればSFC版でです)
詳しいことご存知の方、教えて下さい!




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home