Home][Ogre Revelation Board

Re:やむを得ないでしょう


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ユーリー・クルガン 投稿日: 8月 21日, 1999 at 00:10:42:

リプライ元: 結局補充しました 投稿者: エコ 投稿日: 8月 20日, 1999 at 03:35:14:

> 毎回適確な答えありがとうございます。

いえいえどういたしまして。

> 今からゴエティックにするのはかなり辛く めんどうなので断念しました。

しかたないですね。
ある程度進んだところでもう一度やり直し、というのはきついでしょう。
再プレイの時にでもやってみて下さい。

> 今シュラマナ要塞です後6MAPぐらいでクリアーできそうです。

このゲームはエンディングがいっぱいあるので、一度クリアしても
まだ楽しめます。とりあえず、オピニオンリーダーの性別によって
会話イベントの内容が微妙に変化するし(特に女性でデネブと戦うと笑えます)
細かく分ければ、全14種×2(性別)で28通りのエンディングを
(理論上は)見ることができます。
とかなんとか言っている僕自身、半分も見たかどうか自信がありませんが。(笑)
とりあえず、その気になればこのゲームだけで1年や2年はたのしめますわな。

ちなみに、ある程度慣れてくると、このゲームで一番時間がかかるのは
各ステージをクリアした後の宝探し、次は「ポグロムの森」と「アンタリア大地」
での中立キャラ殺し、といったことになってしまいますね。
「だいてんしのはね」や「オウガブレード」が見つかるとうれしいものです。

てなところで、しばらく楽しんでください・・
って開発者みたいなことを言ってますが、同好の士がいらっしゃったんで
ちょっと喜んでます。
今後も何かお役に立てることがあれば、いつでもどうぞ。

では。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home