Home][Ogre Revelation Board

リプルズスタッフを持ったあのリッチさん(の肉体)を転生してみたら。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 支社の給田 投稿日: 2月 14日, 2008 at 00:49:00:

皆様、はじめまして。

いきなりで大変申し訳ないんですが、私の恐怖体験を聞いてください。

それは、先日、PS版『タクティクスオウガ』プレイ中の事でございました。
中断セーブのおかげもあって調子付いて居た私は、
死者の宮殿で出てくるリプルズスタッフを持ったリッチさんを、
ボディスナッチでGetいたしました。
それがいけなかったのでしょうか……。
本当に死なせるとLサイズユニットのように「ウォー!」とほえたので、
好奇心から自軍リッチさんにネクロマンシーしてみましたら、
恐ろしい事に、この方「アマゾネスさん」に転生されました。
死ぬ度に「ウォー!」とほえる、
大変ことワイルドなLv.1アマゾネスさんに……ッ。

これは「何かの事故(バグ)」だったのでしょうか?
それとも、この方は(他機種版でも)最初ッから「女性」なのでしょうか?
(Lユニット属性系の……。)

真相は全く解りませんが
何にせよ、こんな恐ろしい体験したのは初めてです……。(笑)
(直後、即、「中身(元スケルトンの男性)」を別の肉体(女性ゴースト)に移して そのアマゾネスさん滅ぼしたのは言うまでも無い。)


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home