Home][Ogre Revelation Board

人は簡単な悪を作り批判する


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: デニス=パウエル 投稿日: 9月 21日, 2006 at 09:42:16:

リプライ元: Re: TO.AGI469.verSFC 投稿者: ウォルス太 投稿日: 9月 21日, 2006 at 01:26:30:

うぉるす太様>
詳しい情報ありがとうございます!忠誠度の調査…拝見しました。レベル50からでも忠誠度が上げられるんですね!ギルバルドエンディングをみないならば。これで忠誠度の高い蛇女や一つ目小僧を仲間にできそうです。しかし私のウォルスタ解放軍は穏健派ガルガスタン人(彼らはカオスフレームの低い民族を攻撃しても忠誠度があがらない。ですよね?)で構成されているので、雇い直しが必要です(笑)
しかし民族別カオスフレームが高い民族=解放軍を支持している民族、を攻撃すると忠誠度がさがるのはわかります、が民族別カオスフレームが低い民族を攻撃したら忠誠度があがるのはいったいどうゆうことなのか…上がっちゃだめでしょ(笑)単なる民族紛争から自由を得るための戦いに変化したと考えていたのはデニ=ムパウエル氏と一部のガルガスタン人兵士だけであった(笑)
ステータスアップはやはりニンジャ9ソルジャー7アーチャー8アマゾネス7ハボリム8カノープス8カチュア7ミルディン8ギルダス7ガンプ6デネブ6ガンナー8ですね。頭が白くなりそうですががんばってAGI最大を目指します!敵の攻撃命中率1桁の前にはキャラのほかのステータスの低さと膨大な数のカード集めなど軽く霞んでしまいますから!
クレリック法やってみました。昨日寝る前に設定したら、48まであがっていましたので、レベル上げには苦労しなさそうです。とりあえずこれからタインマウスの丘でカノープスを仲間にしにいこうと思います。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home