Home][Ogre Revelation Board

Re: 追記します


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: かちゅあ 投稿日: 7月 11日, 2006 at 12:53:37:

リプライ元: Re: 追記します 投稿者: ウォルス太 投稿日: 7月 09日, 2006 at 01:57:58:

> とにかく、ハミルトンさんについて書いた訳では ありません…。

わたしが 悪かったみたいですね。ハミルトン=タルタロスです。

デ風、ハ地、タ地
デ火、ハ水、タ水
デ水、ハ風、タ風
私のデータの記録していたものの一部です。タルタロスがなんか変わるなぁと思い、2〜4回目のプレイで記録しました。
ファーストプレイの時に弟(Lルートでタが水)私(Cルートでタが火)で、なぜか違ったのが記録したキッカケです。
一応言っておくと、LとCを分担してやったのではなく、素でやったときにこうなりました。(カチュアが嫌いな弟がバッド、好きな私がグッドとエンディングも変わった。さらに弟はすぐに人が死んで何回も作りなおしていたせいか、1回目でギルバルドエンドを見たすごい奴です。<普通に戦死者300とかならない。)



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home