Home][Ogre Revelation Board

Re: 追記します


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ウォルス太 投稿日: 7月 09日, 2006 at 01:57:58:

リプライ元: Re: 追記します 投稿者: かちゅあ 投稿日: 7月 07日, 2006 at 17:22:46:

カノープスさんのEle.が炎になって
「風使い」なのに炎って変だなぁと思ったことがあった気がしたのですが、
何度が試したトコロ、風ばかりのようなので、

「カノープスさんのEle.は風で固定」と訂正します(詫)。

かちゅあさん、ご指摘ありがとうございます!


12の質問に対して それぞれどの答えを選ぶかによってランスロット・ハミルトンさんのEle.が
4種の中から任意に1つ選ばれ(て決定す)るというのは解っています(表を見ても明らかですし)。

そうではなく、ランスロット・タルタロスのEle.も、任意に決定するということが、
攻略本のどれかに書かれているらしいのです。
ただ、私自身は検証していませんし(彼のEle.を気にしたことが無いので)、この情報が正しいのかどうかも判らないので、

「タルタロスも任意に決定されるらしいですが、私は(誰と同じになるかは)未確認です。」と書いたのですが…。

私の書き方が良くなかったでしょうか(汗)?とにかく、ハミルトンさんについて書いた訳では ありません…。


P.S.もし、ランスロット・タルタロスのEle.が固定なら、Ele.が何なのか ご存知の方が居ましたら ぜひ教えて欲しいです!
  私が対戦した時は水だったような…。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home