Home][Ogre Revelation Board

Re: タクティクスオウガのEDに登場するキャラの総数とその法則


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: さかき 投稿日: 6月 03日, 2006 at 11:37:58:

リプライ元: Re: タクティクスオウガのEDに登場するキャラの総数とその法則 投稿者: ウォルス太 投稿日: 6月 02日, 2006 at 01:19:52:

ウォルス太さんこんにちは。
いや〜凄い。凄いです!詳細でとても分りやすい解説ですー。
「正に私の知りたかった事実が正にココにー!」って感じですよホント。
いや〜ウォルス太さんのレスには毎回感服いたします。

現在Cルート。プレザンスまでは確認できたんですが、オリビア以外の三姉妹(特にセリエお姉様、システィーナ)ラドラム、ガンプ、そして個人的に好きだったデネブ姐さんのその後について大変興味があったのですが、セリフは無いんですね。う〜ん残念。
しかし、セリエお姉様、システィーナの2人はBadエンドで登場シーンがあるんですね。うぉ〜早く観たい♪

Lルート&Nルートについては、これからプレイ開始予定(第一章のセーブデータを残すのを忘れていたのでまた最初からやりなおしですが…w)なので、ストーリーも仲間になる顔キャラも詳細はまだ知りません。これから楽しみたいと思います。

ウォルス太さんのこの記事は、私と同じ疑問を持った後続の方がいらした時にはとても参考になるのではないでしょうか?
なのでL&Nルートについても情報としては存分に価値がありますよね。
私も今後ご縁があればまた宜しくお願いしたいと思っています。

最後に、データ収集や記載に手間もかかったと思われますが、こうして親切に教えて頂けた事ホントに感謝の言葉もございません。本当にありがとうございました。感謝です。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home