Home][Ogre Revelation Board

これは面白いですね。私も一言


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 伊藤悠 投稿日: 8月 17日, 1999 at 20:08:55:

リプライ元: タクティクスオウガの応用戦略 投稿者: クレインヒル 投稿日: 7月 26日, 1999 at 04:45:06:

7 敵の雑魚ユニット(リーダーでない連中)のレベルには上限があり、攻略本な
どにも載っている。実は下限もあり、それは上限の7レベル下である。たとえばレベ
ル上限が18の敵ユニットは、アタックチームが全員10レベルかそれより下だったと
しても11レベルで登場する。
8 クィックムーブは効果時間500WTで、その間にまわってきたATでは、WTの蓄積
が1/2倍される。たとえば移動だけ、行動だけした場合、通常時のWT蓄積は最大WT
の3/4であるが、クィックムーブ状態ではこれが3/8となる。スロウムーブもほぼ
同じで、WT蓄積は3/2倍される。またそれぞれ、かけた時点で対象のWTをその最大
WTの1/2だけ増減させる。
9 普通の敵ユニットの能力値は、レベルに対して一意に決まる。

(注)
http://member.nifty.ne.jp/YU/t_ogre/
に詳しく書いてあります。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home