Home][Ogre Revelation Board

Re: お役に立てて何よりです


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ユーリー・クルガン 投稿日: 8月 16日, 1999 at 23:59:39:

リプライ元: 仲間になりました 投稿者: エコ 投稿日: 8月 16日, 1999 at 00:42:00:

> 本当にありがとうございました

どういたしまして。お役に立てて何よりです。

> おすすめのパーティー構成

最強(最凶ともいう)の構成として僕が使っているのは次のようなものです。
前衛にレイブン及びドラグーン(またはジェネラル)。
後衛にユニットリーダーとしてプリンセス(またはフレイア)、左右にビショップと
リッチ(最低限ネクロマンサー)。アイテム等の関係で量産はできませんが
このユニットが3つもあれば、敵ユニットを全滅に追い込むのも簡単です。
(全滅させれば転職アイテムが入手できる可能性もあがりますわな)
この構成のユニットで最高は、6こ作ったことがあります。フレイアやビショップは
比較的簡単に作れますが、リッチを作るためには少し注意深くしていないと
タイミングを逸してしまいます。ゴエティックになれる条件を満たしたら一刻の
猶予もなく転職しましょう。

> カオスフレームの上手い調整の仕方

カオスフレームの上下の条件はいろいろありますが、取りあえず
ALIの高いキャラで拠点解放を続ければ大丈夫でしょう。
解放用ユニットは戦闘をさせず、解放専用に使うのがコツです。
僕はALIを100まで上げたバルタンを「1体で1ユニット」×2作り、
解放専用にしています。これで2ステージも拠点解放をしていけば、
カオスフレームはてっぺんまで上がることでしょう。

ということで簡単ではありますが、多少はヒントになったでしょうか。
他にも何か、ご質問等おありでしたら可能な範囲でお答えしましょう。
では。



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home