Home][Ogre Revelation Board

初歩的で申し訳ないのですが制約って何でしょう?それと呪文書やアイテムの設定で..


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: フジヤマハラキリ 投稿日: 7月 03日, 1999 at 16:40:52:

始めまして。 とても初歩的な質問で申し訳ありません。 
アメリカに引っ越してUS版PSソフトをプレイするために購入したXterminator2で改造ができるらしい事を今日ここで知ったもので...今までに全く経験もありませんし。

質問ですが、”制約が解除できる”とはどういう事なのでしょうか?
それと、呪文書やアイテムの設定で、”所持している順番に定義しますが、風→炎→大地→水→神聖→暗黒→竜言語のジャンル順にまとめて定義しないとバグるので...”とありますが、その下にあるリストの順番ではいけないのですか? またバグった場合はどうなるのでしょう? 電源のOn/Offで元に戻るようなものなんでしょうか?

あと、直接オウガには関係ないのですが、US版ソフト用にXterminator2と同時に購入したICを基盤に付けていたんですが、そのままだとFF[が走りません。(他の手持ちのソフトはOKなんですが)
何かいい方法はないでしょうか?

最初から長い質問ですみませんでした。 よろしくお願いします。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home