Home][Ogre Revelation Board

Re: 2作またがりキャラについて。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 津軽 投稿日: 3月 11日, 2002 at 15:22:59:

リプライ元: Re: 2作またがりキャラについて。 投稿者: ken'ichi 投稿日: 3月 10日, 2002 at 22:33:54:

> 彼とトリスタンが関係あるか否かは不明です。もしかしたら彼の兄?になるジャン
> かもしれないという考察を前においらがしてましたね。

えっと、、私見を述べさせていただきますと、、、
ジャンは伝説外伝で死亡しているものと思われます。
外伝シナリオ3のウィンド砂丘のボスの「男爵」が=ジャンではないか、と。
一年前の記憶を頼りに書いているだけなので当てにはなりませんがw
トリスタンと容姿も似ているし、同じジェネラルだし。
それに、はっきりとは明らかにされませんでしたが、何かそれとなく匂わすせりふがありましたよね?よく覚えていないんですが。。。
たしか、「いつか・・・遠いどこかで・・・」だっけか。
まあ、あくまで俺個人の私見ですけどw

> >エウロペア

> パラティヌス東方では彼女は伝説の勇者扱いですからね。
> その後のEDの行動など重要人物であることは間違いないでしょう。
> デスティン・エウロペア・アルフォンス(TOGの主人公)がエレメント炎
> でアライメントNということでゾショネル関係で何かあるのでは?
> という考察がなされたりします。

マジっすか?まったく気づかなかったw


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home