Home][Ogre Revelation Board

Re: 民衆の支持率について


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: GREEN APPLE+ 投稿日: 6月 08日, 2001 at 07:34:04:

リプライ元: Re: シィンについて(オウガバトル64) 投稿者: HIRO 投稿日: 6月 07日, 2001 at 21:15:42:


始めまして!私も、オウガ64大好きです。(キャラが可愛いですよね)
宜しくお願いします。

> > だからたぶん支持率が上位の方だったからできなかったと思いまっす
> > ではでは
> 支持率ですか??何ですかね??それは^^;拠点の制圧や解放をしなければイイってことですか??

支持率って、基本的には拠点を「制圧」していると下がるんです。ですから、そのとろうと思っている拠点には、その拠点のモラルと近くない数値のアラインメント(ユニット全員の平均)を持ったユニットを送って「制圧」をしましょう。この行為による1回当たりの支持率変動値は少ないものですが、重ねていくと、大変な数値になります。細かいですが、重大な事なんですよ。
(逆に、モラルとアラインメントが合ったユニットを送ると「解放」になり、支持率がアップします。)因みにですが、中立拠点(あの緑の拠点です)は、モラルなど何も関係無く、辿り着いたユニットにも関係無く、強制的に「制圧」になります。コレも利用すると良いでしょうね。

貴方様は、きっとマップ13のセイブル低地「古の都」で、そこのボスであった「リーデル」というアーチャーを仲間に出来ましたよね?・・・でしたら、民衆の支持率は中位以上あります。彼女を仲間にし終わったら、その後はすぐに拠点の「制圧」に努めましょう。マップ16アジャ―ル平原と並行でマップ17ケレオレス山域がありますよね。こちらは、先に17へ行って支持率を下げておくのが良いと思います。

シィンさんは他のホークマンなどに比べて、能力が高めです。ホークマンで仲間になりますが、そのままリーダーにも出来ます。攻撃もよくガードできるので、なかなか死んでしまうことは無いでしょう。仲間にするのは大変かもしれませんが、とても価値があるキャラですので頑張りましょう!飛行ユニットのリーダーに最適です。
それでは、頑張ってくださいナ。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home