Home][Ogre Revelation Board

Re: SFC版伝説オピに入るEXP


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: monkey 投稿日: 5月 03日, 2001 at 02:06:29:

リプライ元: Re: SFC版伝説オピに入るEXP 投稿者: みかん 投稿日: 5月 02日, 2001 at 15:17:15:

> > 連続投稿すみません。
> > SFC版だと、味方が得た経験値の5%だかがオピに入ったような気がするんですが、どうでしたっけ?
> > ちょっと記憶があやふやなのですが。
> > どなたか、わかりましたらお願いします。
> 『伝説』だと、確かにオピニオンリーダーに経験値が入ってました。
> 何%だったかは分かりませんが。
> 何もしてないのに、勝手にレベルが上がっていった思い出が…

ぼくも5%だという噂を信じていましたが、
『伝説』か『オウガ外伝』関連の文章で、
タロットカードを使って獲得した経験値(のいくらか?)
がリーダーに入るという情報をどこかで読んで、妙に納得した記憶があります。
2面にて、タロットで敵をたくさんしとめた時とそうでない時とで、
リーダーのレベルが4と3で違ったような気もします。
不確かですが参考までに。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home