Home][Ogre Revelation Board

Re: SFC版?


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: monkey 投稿日: 5月 10日, 2001 at 02:33:46:

リプライ元: SFC版? 投稿者: 不和 投稿日: 5月 09日, 2001 at 21:16:04:

> 一応、確認なんですが、SFC版ですよね?
> PS版では、タロットで敵を倒した場合、オピが直接敵を倒した場合と同量のEXPがオピに入っていることを確認しました。
> EXPがオピに入るのはタロットで敵を倒した場合、で、SFC・PS共通していることになりますね。
> Ali.の変動はないようなので、どこかで調整してから、後はタロットでLV上げをすれば、保つことが出来そうですね。

SFC版です。93年の発売当時に購入したものです。
アライメント調整については、レベルがかなり離れたカオス系の敵を
仕留めれば一気に上昇するので、それを利用するとあとが楽ですね。
ウォーレンだけしか倒さず、そのまま低レベルで進めて、
シャロームの辺境のウーサー(Lv4)、
ジャンセニア湖のシリウス(Lv6?7?)
ポグロムの森のカペラ(Lv8)などを倒すのとかが便利かと。
まあ、その辺は好み次第なんですけどね。



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home