Re: 13番目の使徒の証


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy

投稿者: 運営人:Exhalatio 投稿日: 9月 24日, 1998 at 10:37:59:

リプライ元: Re: 13番目の使徒の証 投稿者: Crabs 投稿日: 9月 24日, 1998 at 03:48:23:

Crabsさん、こんにちは。

いきなり改造ネタの多重投稿なので、ちょっとビビりましたが、熱心なファンの方のようで
安心しました。 言いにくいのですが、多重投稿だけはやめましょう。信用を失います。
改造ネタの投稿も、他のサイトではやめた方がいいと思います。改造をひどく嫌悪する方は
大勢いますので。 ここは改造ネタ大歓迎なので、何でもどんどん書き込んでやって下さい。
私は英語が苦手なので、的確なお答えができるかどうかは自信ありませんが…。

「キャターズアイ」はミザールが天界から盗み出してラシュディに与えた、というストーリーが
ちゃんとあったのですね。 なるほど、キャターズアイを手に入れてミザールに返してやれば
仲間になってくれるのではないかと… うん、うん。 しかし、ラシュディが持っている物は
簡単には手に入らないでしょうね。 でも、ラシュディを倒しても手に入らないとなると、
キャターズアイは一体どこに行ってしまったのでしょうか?
…オウガバトル3で明らかにされるとか? ローディスの手に渡ったとか?

う〜ん、ますます伝説をプレーしたくなってきたぞ。 何とか時間をひねり出そう…。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy