Home][Ogre Revelation Board

遅くなりました・・


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: あらみす 投稿日: 11月 26日, 2000 at 22:46:02:

リプライ元: Re: サウンドブラスターライブプラチナムとAC97オーディオコーデック 投稿者: takaQ 投稿日: 11月 24日, 2000 at 05:19:57:

> > えーとそれでオカシイなぁと思ったところは
> > 戦闘中の切りつける音、ナイトが剣を抜く音、魔法関係、ランスロットの
> > オルゴールイベント等です。

> じぶんもおかしいです。
> Snes9xでは、切り付けやサンダーなどの
> ズバン!という音が出ないようですね。

> ZsnensではDos版でもWin版でも音に関してはうまく行ってますが
> こちらはグラフィックが乱れる(戦闘メンバー選びのときの字の表示がおかしい)
> とどっちつかず。

> Snes、Zsnenどっちも設定をいじってみましたが
> うまく行きませんでした。

少し調べものをしていたら遅くなっちゃいました
すいません
ひょっとしたらEMU本体よりもタクティクスオウガのR@Mに
問題があるかもしれません
聞いた話なんですがタクティクスオウガのR@M自体2〜3種類あるそうです
当然ながらEMU本体に対応しているR@Mでも相性が悪いと色々な不具合が
でてきます・・ただこのような事はあまり有ることでは無いそうです

例えば4章中盤に出てくるはずの新しいマップが出てこない等
EMU本体はsnes9vx1.31だそうです。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home