Home][Ogre Revelation Board

Re: 随分時間が経ってますが・・・。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: えの素 投稿日: 9月 24日, 2000 at 01:26:05:

リプライ元: Re: あなたは一体何ルート? 投稿者: タムズ・カモス 投稿日: 8月 21日, 2000 at 11:35:12:

> > なんでLだとセリエ姉さん仲間になんないんでしょう・・・ウォーレンレポートでみるとちょっと最後は悲惨すぎです(;−;)ストーリー的にはやっぱCが普通なんでしょうけど・・・。

 不意に訪ねたこのページで、偶然このツリーが目に止まりまして。

 いきなりですが、私もLが一番です。
 なぜってあの生々しさが最高じゃないですか。
 アロセールは兄の無念と共に一兵士として死に、ヴァレリア解放戦線は壊滅してセリエも虐殺。そして、レオナールはデニムとの共通の大義のために、バルマムッサを道連れに殉死・・・。
 戦争がキレイ事じゃない、それぞれの正義を掲げた命の奪い合いなんだというのを一番如実に感じることができます。Lが架空戦記物になるのに対し、CやNはヒロイックファンタジーなんですよね。まあ、それはそれで十分に楽しいんですが・・・。
 おかげで、Lルート好きな私は、ハイム城を攻略したらあとはどうでも良くなってます。あの島の民族紛争はあれで十分決着がついてるし、空中庭園はあまりにも話が飛びぬけすぎててしっくり来ないんですよ。
 あ、それと、Lルートのシスティーナの行方についてですが、セリエの前にボード砦で戦死してるのではと思っております。出来れば、フォルカスと梅庵爺も一緒だとなおGood!


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home