Home][Ogre Revelation Board

Re: そのようなことはないと思います


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 運営人:Exhalatio 投稿日: 8月 08日, 2000 at 02:41:39:

リプライ元: Re: 残念ながら… 投稿者: ユーリー・クルガン 投稿日: 8月 07日, 2000 at 01:11:09:

こんにちは、運営人です。

水を差すようで済みませんが、そうではないと思います。

「改造コード(3)」と言っておられるのは、クレインヒルさんの投稿のことでしょうか?
これは、以前のスレッドでも申し上げたのですが、PAR2 以降でのみ有効な「シリアルコード」を使っているので、初代 PAR では使えません。
同じスレッドでも申し上げたのですが、コードを一部分ずつオンにする方法を試してみて頂けませんか?(このスレッドの結末がはっきりしなかったのは心残りです。)
PAR2 以降をお持ちなのでしたら、取扱説明書の終わりの方に「シリアルコード」についての説明があるはずなので、「改造コード(3)」のアイテム99個所持が、「改造コード(1)」の99個所持をどのように省略表記しているかお分かりになると思います。
まず一度に有効にするアイテム数を半分くらいにして試してみて頂けないでしょうか。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home