Home][Ogre Revelation Board

Re: PS版伝説のオウガバトル


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: にせやすこ 投稿日: 7月 23日, 2000 at 10:43:32:

リプライ元: Re: PS版伝説のオウガバトル 投稿者: センドー 投稿日: 7月 23日, 2000 at 01:16:42:

> > あのバグについては最近出回っているソフトに関しては
> > 解消されているのでしょうか?
> > 装備品に関するものなら自己防衛で何とかなるにしても
> > 防御耐性値が変化しないというものはどうしようもありません。
> > こんなバグがあったのではさすがにやる気もおきないので・・・。

> ども、センドーです。
> えっと、そのバグはBest版で修正されているらしいです。
> ちょっと確認してませんが、そのような話をどこかで聞いた気がします

> でも、そのバグが修正されてなくても、あまり気にしなくてもいいと思いますよ
> 通常、上級職でパーティが固まり始まるころには(特にリッチが出てくるころには)
> 防御力より攻撃力が重視されますから
> 私の場合、ダメージはかなり受けますが、戦闘後キュアストーンで回復させますし
> 撤退も平気でします。このゲームは資金が不足することってほとんど無いですからね

ありがとーございます!
やっとレス入ってうれしいっす。
しかも朗報でなおうれしいっす。
確かに重要なのは攻撃力なのですけどね。ふむふむ。
お金は・・・結構きつかったりしまして。
SFC版やったときは友人に金のため方を聞いてからは平気だったけど
それまではヒーヒー状態でした。(^^;
まあ何はともあれありがとうございました。
ついでにもう1つ質問してもいいですか?
フィールド画面から戦闘画面に入る際のロード時間はどのくらいでしょう?
TOに比べて頻繁に戦闘が入るオウガバトルでTOにように毎回3秒も
ロード時間がかかるとかなりうざいきがするのですが・・・。
そこんところはどうなんでしょうかね?



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home