Home][Ogre Revelation Board

Re: イスケンデルベイ


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ひまじん 投稿日: 7月 15日, 2000 at 02:18:15:

リプライ元: Re: イスケンデルベイ 投稿者: フルハティ 投稿日: 7月 14日, 2000 at 14:24:04:

はじめまして。この掲示板には初めて投稿します。
> > 質問なんですけど、どなたかオウガバトル64での炎系の大剣「イスケンデルベイ」の取り方を教えてください。

結論から言うと、基本的には入手不可能だと思います。フルハティさんがおっしゃるようにデスティンを倒したとしても、エンディングを迎えてしまうためトレジャーであるイスケンデルベイは手に入りません。アンビシオンも同様に手に入りません(エンディングを迎えず、シナリオ「人の器」に進んだとしても)。ほかに、白の魔導衣や、ユミル・プロカス・アムリウス・リチャード・ダニカの騎士・テンプルナイトなどの装備の一部(専用装備)もまた、入手はできません。

補足ですが、シナリオ「人の器」の条件で、「ゼノビア人がいない」というのは、「ゼノビア人を仲間にしてから除名する」ということを含みません。仲間になるという申し出があっても、断る必要があります。

> ちなみにデステインとのたたかいに勝ったときと負けたときとのエンディングが違います

これも補足ですが、デスティンとのバトルでマグナス本人が倒される必要があります。

フルハティさん、細かいことにまで言及してしまってすいません。しかもD-ハントさんの質問からずいぶん脱線しちゃってますね。
実は、僕も自分の言ってることが正確かどうか、不安なものがあります。
もし間違いがあれば、訂正していただけると幸いです。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home