Home][Ogre Revelation Board

Re: 伝説のオウガバトル外伝 発売しましたね


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: Ken 投稿日: 6月 29日, 2000 at 00:16:42:

リプライ元: Re: 伝説のオウガバトル外伝 発売しましたね 投稿者: ゆま 投稿日: 6月 25日, 2000 at 09:59:10:

> まだ4面なのですが、目がすごーく疲れませんか??

すごい見づらいですね。バックライトないからでしょう。

> 全体縮小マップが見られないので、全体図が把握しづらいし・・・。

そうそう、次回作がでるのなら改善してほしいです。

> 携帯ゲーム機であのクオリティは素晴らしいと思うのですが、

思って以上にオウガしてますね。

> 4面でいきなり敵のレベルが高くなって死にまくっております。

私はなかなかできないので、まだ2面をクリアしたとこです。

2面でうろうろしていたら、ドラゴンを2匹とっつかまえました。

> 攻略本は7月7日発売だそうですね。早くほしいです(><)

そうですね。

PS

私の友人が某Q社へ出向して働いているので、なにか新情報を
もらおうとしているのですが社外秘ということでなかなか口を
割ってくれません。

あたりまえか!

では


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home