Home][Ogre Revelation Board

ありがとうございます!


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ガレサ 投稿日: 6月 16日, 2000 at 12:50:16:

リプライ元: Re: オリアスとデボルドのエンディングは・・・? 投稿者: にせやすこ 投稿日: 6月 13日, 2000 at 01:03:39:

> > はじめまして。ガレサといいます。

> > 今、Nルートでやっているのですが、
> > オリアスとデボルドは、死者の宮殿へ行くのと行かないのとでは
> > エンディングが違うのでしょうか?
> > 一緒なのか違うのかだけ教えてください。

> > よろしくお願いします。それでは。

> ういーっす。にせやすこっていいまーす。
> 死者Qは関係ないよん。ただB4でオリアス出しとくとニバスと会話はするよん。

う、ういーっす。にせやすこさんありがとうございます。

死者の宮殿は、カチュアを仲間にしない選択をしたときに行こうと思っていたので、行かないでいいことが分かって助かりました。

カチュアがいないと、死者の宮殿が少し難しくなるかなと思って。
あと、今回はペトロクラウドとMP回復を封印してるのですが、死者の宮殿はつらいかも。

どうでもいいこと書いてしまいましたが、それでは。





フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home