Home][Ogre Revelation Board

Re: 忘れていました!


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: なす 投稿日: 6月 14日, 2000 at 16:52:29:

リプライ元: Re: ありがとうございます! 投稿者: なす 投稿日: 6月 14日, 2000 at 07:31:31:

> > 初めまして、運営人です。
> > すでにいくつかお答えがあるようですが、Nルートでも見られます。
> > ただし、ハボリムの忠誠度 50 以上が必要です。
> > クァドリガ砦で仲間にしたときは初期忠誠度が 6 しかないので、かなり上げてやらねばなりません。
> > なお、このイベントを見るとハボリムの RACE がローディス人になるため、レベルアップ以外では忠誠度が上がらなくなりますので注意してください。

> なるほど、忠誠度だったんですね。考えてみれば、ハボリムはペトロクラウド
> のスペシャリストとして見ていたので、敵を倒すのは他のキャラに任せていた
> のが原因だったようです。次回Nルートを攻略する時に見られるよう頑張ります。
> 割り込む形になってしまいまい、すみませんでした。

にせやすこさん、anchorさん、運営人さんはじめまして。挨拶が
遅れてもうしわけありませんでした。また何かありましたらその時はどうか
宜しくおねがいします。マナーを欠いてしまいましたどうかお許しください。





フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home