Home][Ogre Revelation Board

Re: たしか・・・


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: レザード 投稿日: 5月 21日, 2000 at 11:40:58:

リプライ元: はじめまして。それで・・・ 投稿者: けらむし 投稿日: 5月 20日, 2000 at 23:20:40:

> はじめましてです。よろしくお願いします。
> ・・・早速質問なのですが、最初からブリュンヒルド所持で
> はじめたら、ロンウェー公を助けたあとブリュンヒルドが
> 3つになっていて、しかも、ブリュンヒルドのらんに0/3と出ているのではなく
> ブリュンヒルドのらんがみっつになっていたのです。
> 更にその後、青光の首飾りと紅光の首飾りがリストに表示されず
> その為はずすと無くなってしまいます!
> どうしてこうなったんでしょうか?
> もう一つ。ユニットにATが回ってくるたびに
> 「なんという心のせまい・・・」とか表示されてうるさいです。
> だ、誰か助けてー!いきなり長々とすみません。

たしか過去ログに「なんという心の・・・」についてはかいてあったはずです。
検索してみては?
アイテムの1つ目を変えるコードでブリュンヒルドをいれたんですか?
そうすると、装備品の欄からぬけるたびに、頭用防具がブリュンヒルドになってしまいます。
メーカー側の意図的な改造妨害のようなきもしますけどね・・・
ホークマンの姿のレイブンとかまともにできないし・・・。



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home