Home][Ogre Revelation Board

Re: レベルアップ時の上昇幅について。


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: レザード 投稿日: 5月 20日, 2000 at 18:28:10:

リプライ元: レベルアップ時の上昇幅について。 投稿者: キリ 投稿日: 5月 20日, 2000 at 17:25:33:

> はじめまして。
> 何を考えたか、昨日タクティクスを買ってきました。
> パッケージの絵に引かれたのかなぁ・・・・・・・。
> SFC版です。

> 安易な質問で申し訳ないのですが、クラスによる
> レベルアップ時の上昇幅について質問があります。
> 伊藤悠さんのサイトで各ユニットの「基本上昇値」
> は判ったのですが、ここのサイトでの攻略記事
> 「デニムの能力の初期値をAGI重視で作る方法」で
> >>レベルアップはニンジャで行い、+9 の上昇幅が出なかったらリセット、
> というこだわりも欲しいところです
> (少なくとも最初の2回はソルジャーでのレベルアップになりますが)。<<
> 忍者のAGIの基本上昇値が7と書いてあったので
> 最大上昇値は+9と言う事になるのでしょうか?
> それと(最初の2回は)という事はLv3で忍者に
> クラスチェンジできる、ということなのでしょうか?

> 判りにくい文ですいません。
> でも私がプレイするとどうしてもLv7でしか
> 忍者にクラスチェンジできないので困ってます。

たしかに最低LV3でクラスチェンジできますが、それには、カードで強化する必要があります。AGIはみたしていても、STRはまずカードなしにはLV3で満たす事は不可能です。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home