Home][Ogre Revelation Board

Re: 埋もれた財宝の取り方って・・・?


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ディアスポラ 投稿日: 4月 25日, 2000 at 14:46:07:

リプライ元: Re: 埋もれた財宝の取り方って・・・? 投稿者: 汝の誕生日を我等に示せ 投稿日: 4月 24日, 2000 at 20:08:51:

> > いわゆる、「影になっている財宝」ってどうやって取るのでしょうか? 例えばタインマウスの丘など。ただ乗るだけでは取れないことは判っているのですが。あまりにも初歩的で申し訳ありませんが、誰か、迷える子羊をお救い下さい。

> 間違ってたらすみませんが、確かファイアストームなどの呪文で
> 茂みなどを燃やしてからそのマスの上に乗れば
> 取れるはずです。 

ちょっと質問の仕方がまずかったですね。タインマウスの丘にある、丁度背丈ぐらいの穴の底に埋まっている財宝のことでした。そこに移動できることを知らなかったものですから・・・。攻略マップとかには「埋もれた財宝」として場所が載っているにもかかわらず、どうしても取れなかったのですが、ようやくそこ(穴の底)に移動できることを知りました。
とにかく、ご親切にどうも有り難うございました。


フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home