Home][Ogre Revelation Board

敵リーダーにボディスナッチ


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: わに田かえる 投稿日: 4月 26日, 2000 at 23:53:27:

リプライ元: Re: SS版のバグ技のことです 投稿者: genesis 投稿日: 4月 22日, 2000 at 13:46:31:

他のHPを見てないので、重複してしまったらごめんなさい。
管理人さんも書いていらっしゃるように、バグ技なので
いろいろ不安定なのですが

やり方は簡単
敵チームのリーダー一人を残したところでボディスナッチを行使します。
この時点で画面が固まってしまうこともありますが運が良ければ
無事入れ替わりが成功します。
入れ替わった体を倒すとクリア。
ただし、全体マップに出るとその面はクリアしてないことになっています。
(・・・はずです、よく憶えてないけど)もう1回普通にクリア
しないとなりません。

私はこれでマルティムとブランタを仲間にしました。
もちろんニフリートソード等の所持武器もちゃんと付いてきます。
編成画面では彼らは赤いソルジャーになっています。

それからこれはどうでもいいのですが、
アタックチーム編成時に彼らをデニムと入れ替えるとデニム無しで
戦闘に入ることができます。ただし、戦闘開始するなりゲームオーバーに
なるというおバカなことになります。(マップ上にデニムがいない、
イコール死んだってことになっていると思われます)

その他いろいろと面白いことがありますので興味がおありの方はどうぞ。
データの保証はできませんが。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home