Home][Ogre Revelation Board

Re: システィーナのクラスについて


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: anchor 投稿日: 3月 29日, 2000 at 23:44:39:

リプライ元: システィーナのクラスについて 投稿者: トッシー 投稿日: 3月 25日, 2000 at 12:16:24:

> システィーナが仲間に入ったのですが、クラスは何がオススメですか?

こんばんは。
このカキコの内容についてはかなりやり込む気力があるなら試してください。

まず、普通であれば、セイレーン→プリースト→シャーマン(Lv50になってから)がオススメです。

で、究極を追求する気があるなら迷い無しでアーチャーにするべきでしょう。
アーチャーはアマゾネス系の中で最もAGIの上昇が大きいからです。
御存じのとは思いますが、AGIだけは後から補強が全くありません。
そこで、AGIを最優先にアーチャーでLv50迄あげ、その後(途中)、アイテムやカードで魔法の能力を鍛えれば最強になります。
さらにベストを言えば死者の宮殿で”リプルズスタッフ””オラシオン””ヌメヌメした兜”を発掘してこれと”賢者の衣”(これはイベントで自動的に入手)を装備してからLvを上げれば完璧です。

この方法の最大の欠点はその強くなったキャラの強さが死者の宮殿と単なる殲滅戦となったイベントバトル以外では発揮できないことです。
(イベントの方は実際かなり虚しいものが・・・。)

ちなみにアライメントがLの場合はAGI上昇はアマゾネスがトップです。女性LOWキャラはこちらにすれば(各々のキャラとしては)最強になります。
男キャラははそういった意味では何も考える必要なんて無いんで楽です。

追伸(ほぼ独り言です。)
愛さえあればヴォル君やタムズ君にだって顔付きキャラより強くなれるです。



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home