Home][Ogre Revelation Board

好きな技ゆえに・・・


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ろーでぃす人 投稿日: 3月 24日, 2000 at 13:37:46:

リプライ元: Re: つっ使えねー・・(T_T) 投稿者: ユーリー・クルガン 投稿日: 3月 24日, 2000 at 02:41:00:

> ども。
> 皆さん、ごぶさたしてました。久々の書き込みです。
> (ほとんど忘れ去られているかも・・・2ヶ月ぶりかあ)
どうも、自分は新参者のろーでぃす人というものです。よろしく!

> > どうしても双魔邪王剣の上手な使い方が分かりません。
> はっきり言って使いようがないと思います。
> 「ワードオブペイン」と同様、こっちがかなりきつい状態じゃないと
> 大きな効果がないし、その上さらにHPが減るし、で
> ほとんど自殺技みたいなもんですね。
そうですね・・・この前、見事に自殺してしまいました(笑)。

> > 敵リーダーには必ずミスするし、
> 余り使ったことがないので正確なことは言えませんが
> 二つの可能性が考えられますね。
これはおそらく2だと思います。100%と出ているのに何回やっても当たりませんし。クレインヒルさんの方法を使わない限りはやはりできないみたいで・・・。

> > なんかこういう使い方が良い、などのアドバイスがありましたら是非教えて下さい。
> というわけで、普通にプレイするならばうまい使用法はない、と思います。
> 例のドーピング技を使うときには利用価値があるかもしれませんが。
> (やったことはありませんがなんとかできそうですね)
そうですね・・・。

> そもそも「死者の宮殿」で習得する必殺技を通常の戦闘で使うのは
> 多少無理がある、というか他にもっと効率のよい戦い方が
> あるだろうと考えています。
神鳴明王剣は使えるのですがそれ以外は・・・。

> 効率を考えず、こだわりのプレイをするならば
> 「味方が何人死のうが絶対に必殺技を使うんだ」
> という攻略法もあり、だとは思います。(結構面白いかも)
さすがにそれはちとキツイですね(笑)。面白いかもしれないけど。

> あまり参考になるとも思えませんがこんなところでいかがでしょうか。
> では。
レス、どうもありがとうございました!!
大変参考になりました。




フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home