Home][Ogre Revelation Board

Re: ユニットの装備を確認してください


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: 運営人:Exhalatio 投稿日: 3月 23日, 2000 at 08:04:19:

リプライ元: 「・・・なんと心の狭い方たちだろう」のMSGを消したいのですが・・・。 投稿者: ユウヤ 投稿日: 3月 23日, 2000 at 04:13:06:

初めまして、運営人です。

> 全てのアイテムと魔法の所持数を99個にする
> 改造を施したんですが、そうしたら戦闘時、
> 「CHECK」ウィンドが開いて「・・・なんと心の狭い方たちなのだ」
> ってカンジのメッセージが出てしまいます。

そのメッセージは、ユニオンが持っていないアイテムをユニットに装備させたときに起こります。
アイテムをユニオンに持たせただけでは出ないはずです。
もう一度、「ユニオンの持っているもの」と「ユニットの装備しているもの」を比較してみていただけませんか。
ユニオンの持っているアイテム数とユニットの装備しているアイテム数に矛盾があるとメッセージが出るようにしてあるようです。
矛盾なく改造できていればそのメッセージは出ません。



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home