Home][Ogre Revelation Board

新作は?ストーリーって?


フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home

投稿者: ラブアンドピース 投稿日: 2月 20日, 2000 at 01:05:12:

こんちは。
64以降続編の話ってどうなっているんでしょう?
一説には外伝らしきものが出るとか有ったと記憶してますが?

 「伝説〜」のエンディングで、ランスロット戦死、ウォーレン行方不明となって
いましたが、タクティクスではむしろ逆のような気がしますし、カノープスと
ギルバルドはハイムの戦役で再会するとあったのにエンディング含めて、その話
はない。64でギルバルドが帰ってしまう話もあるけれど、パラティヌスからゼノビア
に帰るにはヴァレリアは逆方向。立寄る位置ではない。
 と考えると、ストーリーはかなり流動的なんだろうか?「オウガバトルサーガ」
はあるように見せかけているけど実際には公開されていない。文献も小説もない。
 製作者の松野氏が去ってしまっているのはもう仕方のないことだけど、せめて、
最初に大筋の話が出来あがっているのであればぜひ承継して出してもらいたい。
 たとえ元のスタッフがいなくても面白くすることはできるはずだし。
クエストっていまどうなっているんですか?
 



フォロー一覧:



フォロー:][フォローする:][Ogre Revelation Board][Policy][Home